2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

息を吸って吐くように目標達成できる本 amazonキャンペーン

こんにちは、今日は和田裕美さんの最新刊のお知らせです。

息を吸って吐くように目標達成できる本
息を吸って吐くように目標達成できる本

ここ1ヶ月で3冊目となる新刊ラッシュ。
またまたamazonキャンペーンを展開中。
今回のキャンペーン期間は今日から今月いっぱいと長期。

しか〜し、最初の2日だけの限定特典もあるので、
ゆっくりしてらんないすっよ。お見逃しなく!

今日もクリック感謝です人気ブログランキング

 
息を吸って吐くように目標を達成するとは?

和田さんが、完全歩合の営業時代、上司から
息を吸って吐くように結果を出せ
と言われたそうです。
(無茶なこと言いますねぇ)

そして、和田さんは1年間、つまり52週間の間、
1週も欠くことなく数字を出し続けたそうです。
つまり契約を取り続けたということです。
ちなみにその時扱っていた商品は、1つ数十万も
する英語の教材。普通に考えたら、ずっと契約を
取り続けるなんて不可能に近いと思います。

和田さんのCDで聞いたのですが、
これは誰にも破られていない記録だそうですよ。

こんな和田さんだからこそ書くことが出来たのが
本書「息を吸って吐くように目標達成できる本 」

まさに驚異的なき継続力と目標達成力、その秘密
知りたいとは思いませんか?


■キャンペーン期間:7月22日(火)〜7月31日(木)
■プレゼント内容

 ★その1
  「息を吸って吐くように目標達成できる52週間CD」の一部(音声ファイル)
 ★その2
  和田裕美との食事会(抽選)
 ★その3
  「息を吸って吐くように目標設定シート」

 ちなみに最後の「目標設定シート」は最初の2日間のみの
 限定特典となります。欲しいかたはお早めに。

■応募方法

(1) キャンペーン期間中にamazonより本書を購入。

息を吸って吐くように目標達成できる本
息を吸って吐くように目標達成できる本


(2)以下のページで、所定の手続きを行ってください(↓)
http://www.perie-net.co.jp/2008/06/newbooks_200806.html

  ※詳しくは上記ページをご覧下さい。


というわけで、3冊連続でキャンペーン告知に協力です。
プレゼントの食事会に当たらないかなぁ、とかここで
つぶやいてみたりする・・・

とはいえ、キャンペーン応募の時の入力情報と、
このブログに接点がなかったりする(汗)


最後になりますが、本書は1500円に達しません。
もし送料が気になるなら、和田さんの他の本も
ご一緒にどうぞ。以下、このブログで紹介した
和田さんの記事になります。

■関連記事
 和田裕美の必ず結果が出せる営業法則
 人づきあいのレッスン 和田 裕美
 幸せをつかむ! 時間の使い方@和田 裕美
 運命の仕事に出会う本
 和田 裕美の幸せレシピ
 和田裕美の「稼げる営業」になる!


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
こんにちは、和田裕美の会社で働いているスミタです。
新刊を全部紹介していただいて、本当にありがとうございます^^

今回の本で、Amazonキャンペーンは全部網羅されたんでしょうか?!
食事会の抽選も当たるといいですね!

和田の本を何度も紹介していただいて、和田も本当に喜んでいましたよ

それでは本当にありがとうございました。
Posted by スミタ at 2008年07月22日 18:48
スミタさん、おはようございます。

全部紹介したのですが、残念ながら1冊目の「人づきあいのレッスン」は逃しました。
紹介だけして、自分で応募するのを失念(汗)
まぁそれは良いですが、わざわざコメントいただきこちらも感謝です。
Posted by LuckyUS at 2008年07月23日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103344012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。