2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

セミナー情報3連発

こんにちは。
すっかり秋っぽくなってきましたね。

さて、今日は仕事の関係でこれから福岡へフライトっす。
ということで少々時間がなく、じっくり書評というわけに
いかず、かといって何も書かず、というのもアレなんで(汗)
気になるセミナーの情報をご紹介します。

これは!と思うものがあれば、ぜひご参加下さい。

★その1:【フォーカスリーディング】アマゾン1位記念セミナー
 先日ご紹介した【フォーカスリーディング】のセミナーです!

★その2:「3時間30分で作る『すごい名刺』作成講座」
 このブログでも著書を紹介しています、名刺コンサルタントの
 堀内さんのセミナーが来週開催されます。ご都合のあう方は
 是非どうぞ。

★その3:本田健「資本主義崩壊時代に、幸せで豊かに生きる法」
 リーマンショックから始まる資本主義崩壊へと向かう世界。
 その時代にどう生きるのか?アメリカの変化をナマで見ていた
 本田健さんがこれからの時代の生き方の実践編を語ります。

詳細は、続きをどうぞ。

今日もクリック感謝です人気ブログランキング
==============================
        セミナー情報 その1
  【フォーカスリーディング】アマゾン1位記念セミナー
==============================

アナタの生産性を格段にアップさせるセミナーのお知らせです
====================
 ◎今時のビジネス書や新書を、一冊十分で片付ける技術をマスターできる
 ◎読書を仕事の成果と自分の成長に確実に結びつける読み方をマスーする
 
 そんな方法があったら知りたいと思いませんか?


 【フォーカスリーディング】アマゾン1位記念セミナー

★講師:SRR速読速読教室 代表講師 寺田昌嗣氏

★期日:平成20年11月1日(土)〜11月3日(振り替え休日)

★会場:東京国際フォーラム(JR/メトロ有楽町駅すぐ)

★時間帯:9:30〜17:00(最大17:30) 2日目のみ〜19:00+懇親会

★参加費 105,000円 (懇親会別途5,000円)
    注)懇親会は二日目の終了後のみです

セミナーの詳細・お申し込みは今すぐ
http://tinyurl.com/3wsukw 

アナタも日本で唯一、「ビジネススキル」として完成され6週間で8万部
売れた【フォーカスリーディング】の速読術を身に付けましょう

【注意】 10月初旬から事前課題が配信されますので
 【9月27日 24:00】 で締め切ります


==============================
         セミナー情報 その2 
   「3時間30分で作る『すごい名刺』作成講座」
==============================


★あなたもすごい名刺を手に入れて、人生を変えてみませんか?

■第5回「3時間30分で作る『すごい名刺』作成講座」

 ・日時:10月1日(水)18:15〜21:45
 ・場所:東京・池袋
 ・参加費:12000円 ※早期割引、学生割引あり

※本セミナーでは、自分で考えるワークのほかに、
 参加者同士で意見交換する時間も取っています。

□名刺のリニューアルをしたい方
□一人で行き詰まっている方

ぜひお越しください。私たちと一緒に考えましょう!

※詳細&お申し込みはこちらからどうぞ↓
 http://www.elm.rdy.jp/e/meishi-seminar.htm

◆この名刺講座は、セミナー評論家の栗原敏彰さまにも
 ご推薦いただいています!
 http://blog.livedoor.jp/kurimaro5/archives/cat_1485267.html



==============================
         セミナー情報 その3 
   本田健「資本主義崩壊時代に、幸せで豊かに生きる法」
==============================

 本田健さんはかねてからセミナー等で資本主義が崩壊する可能性
 がある、という旨の発言をされてきました。

 先日、アメリカの証券4位のリーマンブラザーズが破綻し、
 AIGにはアメリカ政府の手が差し伸べられるという事態が発生
 したことは記憶に新しいと思います。これらの事柄は、資本主義
 (厳密には金融資本主義)の崩壊の序章と言えるでしょう。
 今はまだ、日本への影響は軽微ですが(とはいえ、東証1部上場
 企業が黒字経営でも破綻していますが)いずれ、身近なところに
 も影響が現れてくることでしょう。

 このような時代、どのように生きていくことができるのか?
 本田健さんはこれまで原理原則の話を中心にセミナーをしてきた
 のですが、今回はいよいよ、これからの時代の生き方を具体的に
 お話しするということです。

 日時:2008年11月13日(木)・14日(金) 1泊2日
 場所:リゾナーレ小淵沢
 参加費:98,000円(宿泊代は別途)

 9月27日(土)午後6時から、下記のページより受付開始です
  → http://www.aiueoffice.com/Seminar200811.cfm


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あなたもすごい名刺を手に入れて、人生を変えてみませんか?
Excerpt: ■第5回「3時間30分で作る『すごい名刺』作成講座」  ・日時:10月1日(水)...
Weblog: 智慧輪
Tracked: 2008-09-26 23:24