2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

はじめての方へ/お問い合わせ先

 ブログ名 『フォトリーディング@Luckyになる読書道

 こんにちは、このブログへお越しいただき、ありがとうございます。
 ようこそおいでくださいましたm(__)m


■当ブログについて
 このブログは、私LuckyUS(ラキアス)が「フォトリーディング」と
 いう速読の講座を受講したことがきっかけではじめたものです。

 当初は読書の記録という意味合いが強かったのですが、
 今現在は書評ブログという感じで運営しています。

 基本的には、僕が読んだ本の中で、良かったと思ったものだけを
 ご紹介します。稀に全部を読まない状態で書く場合もありますので
 ご理解いただければと思います。(事情は察して下さい(汗))

 いつまでこの形で続くかわかりませんが、宜しくお願いします。


■お問い合わせ先
 「 luckyusreader@gmail.com 」
  (@は2バイト文字なので注意:変換してからご連絡下さい)

 メールいただければ基本的にちゃんと対応させていただきます。
 ただ、件名がないとか、名前も名乗らないなど非常識なものにつ
 きましてはこちらの対応もそれなりになってしまう可能性があり
 ます。あらかじめご了承下さい。


■コメント/トラックバック/リンク ポリシー
 コメントは、良いものも悪いものも、なるべく誠実に対応させて
 頂きます。ご返信が遅れる場合があることをお許し下さい(汗)

 ただ、単なる宣伝やこのブログの主旨に反するものは、予告なく
 一方的に削除致しますので、あらかじめご了承ください。

 トラックバックは承認制としています。
 コメント同様に単なる宣伝目的や、トラックバック先と元の記事
 が無関係な場合には、予告なしに削除させていただきます。
 あらかじめご了承ください。

 リンクはフリーです。

 相互リンクは、現在は書評系のブログのみ受付させていただいて
 います。お申込はコメント、またはメールにてお願いします。


 お読みいただき、ありがとうございました。

この記事へのコメント
 場違いなところにメッセージを送ってしまっていたらすみません。
 ブログ読ませていただきました。速読、非常に憧れます。
 私は最近ブログを始めたばかりで何もわかりませんが、読んだ本の感想を少しずつ書いているところです。もし、よろしければ、相互リンクをお願いしたいと思い、メッセージを送らせていただきました。よろしくお願いいたします。
Posted by なる at 2010年05月25日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111355030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。