2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

しあわせは、すぐ近くにある。 マツダミヒロ

あなたは今、しあわせですか?

その答えはあなたにしかわかりませんが、今日はあなたをもっと幸せ
にしてくれるであろう【プレゼント】があります。

まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ 、「魔法の質問
のマツダミヒロさんが新しい本を出版したのですが、その出版記念
でプレゼントを用意してくださいました。

しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則
マツダミヒロ

大和書房 2008-12-16
売り上げランキング : 14239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回は普通のアマゾンキャンペーンとは違い、本を買わなくても
「特典」がもらえてしまいます!

しかも、買わなくてももらえる特典が2つもあります。
なんとも太っ腹な企画ですね。

興味のある方は、よかったら以下のページへ行ってみて下さい。

「しあわせは、すぐ近くにある。」マツダミヒロ著:出版感謝プレゼント


迷っている時、うまくいっていない時こそ役に立つ「法則」が39個も
載っています。きっとあなたにもぴったりの法則が見つかりますよ。

私も本を読みましたが、「えんぴつ削りの法則」など、とてもわかり
やすく、自分の幸せを取り戻すための法則が書かれています。
イラストも多彩で、見ているだけで和みました。そして魔法の質問の
ミヒロさんらしく、法則の1つ1つに、「質問」も付いていましたよ。

今大変なことの真っ最中にいるかたもいらっしゃるかもしれません。
もし、その出来事も見方を変えれば、その中にある幸せを感じること
が出来るかもしれませんね。


今回の著書では、本を買わなくても、2つの特典がもらえますが、
本を購入した方には、なんと合計で10個の特典が!
「しあわせは、すぐ近くにある。」マツダミヒロ著:出版感謝プレゼント

こんな時代ですので、しあわせを見失っている方へのプレゼントと
しても喜ばれるかもしれませんね。

本書1冊だと、アマゾンで配送料が発生する方もいらっしゃるかも
しれません。そんな時、以下の本をまだ読んでいない方は、合わせて
注文されてはいかが?

■このブログで紹介したマツダミヒロさんの本

こころのエンジンに火をつける魔法の質問@マツダミヒロ

質問で学ぶシンプルコーチング

その時のセミナー感想 ⇒質問で学ぶシンプルコーチングセミナー

こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問@マツダ ミヒロ

本気で愛される人になる運命の質問@マツダ ミヒロ


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111536599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。