2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

第1回たまにはセミナーの開催情報について真剣に考えてみよう会議

こんにちは、LuckyUS@フォトリーダーです。

今週はやたらと張り切ってしまい、朝目覚ましなしでも起きられる
日々が続きました。これも情熱をもって毎日を過ごせているってこ
とと前向きに捉えてます。

さて、今日は久しぶりにセミナーの開催情報をお届けします。

1つは僕の知り合いのもの、もうひとつは、いつものです(笑)
どちらも3月中旬以降なので、まだ席は残っているようです。
興味のある方は、ぜひナマで話を聞きに行ってみて下さいね。

タイトルは、いつものホッテントリーメーカーです。

今日もクリック感謝です人気ブログランキング

その1:結生竜也&本田晃一 ライフワークセミナー in 東京



本田健さんのセミナーで知り合ったお二人が、セミナーを開催しま
す。本田晃一さんは、このブログでも著書を紹介した著者ですが、
実は僕が始めて本田健さんのセミナーに行った時に隣の席という(汗)
縁でお付き合いさせてもらってます。結生竜也さんも、やはり本田
健さんのセミナーでお話しました。二人とも、自由人って感じのと
ころが共通点で、経営者には見えないってところがミソ(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   結生竜也&本田晃一 ライフワークセミナー in 東京
 
『ちょっと知るだけで大きく広がる、自分のライフワークの可能性』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動車修理会社の経営者であり、ライフワークスクールのナビでも
ある、結生竜也さんと、インターネットビジネスで成功し、現在は
日本一の個人投資家・竹田和平氏の全事業を継承している本田晃一
さんが、ライフワークについてジョイントセミナーを開催します。

プライベートでも仲の良い二人が、実際にどのようにしてライフワ
ークに出会い、それをビジネスに繋げ、成功してきたのかを語って
くれます。

   **** 本田健からメッセージ *****

 私の友人でもあり、ライフワークを生きてる二人がジョイントセ
 ミナーを開催することになりました。二人とも、自分なりの道を
 見つけ、自由に人生を作って成功してきました。
 みなさんも、二人の雰囲気に実際に触れることで、楽しく人生を
 生きるイメージが湧くと思います。この機会にぜひ二人に会って
 みてください。

 ***********************

【日 程】2009年3月22日(日)13:00〜17:00
     ※セミナー終了後、懇親会も予定しています。
【場 所】東京都内(詳細はお申し込み後ご連絡します)   
【費 用】 1名様 8,400円
 ★このセミナーの詳細・お申し込みは、下記のページへ

 → http://www.hekomi119.net/seminar/20090219.html

  ★詳細は、info@hekomi119.netまでお問い合わせ下さい。★


 このブログで紹介した、本田晃一さんの本は、こちら。

自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~
自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~本田 晃一

おすすめ平均
stars心地よい語り口に引き込まれそう
starsゼロからプラスへの、ポジティブな一歩を踏み出したい人に☆
stars一つか二つだけでも、ピンと来ればラッキー
stars人に喜んでもらう=自分の好きなことで=自分も幸せ
stars幸せな生き方の道標

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




その2:本田健×望月俊孝 ジョイント講演会 in 東京



いつもの本田健さんと(汗)、あの望月さんのジョイント講演会が
3月13日に開催されます。実は2008年にも小規模でお二人の
講演会があったのですが、それも聞きにいった僕ですので、こんど
の機会も逃すわけにはいきません(笑)

お二人は16年来の親友ということで、かなりぶっちゃけトークが
期待できます。成功者といえども、いや、成功者だからこそある
数々の失敗談なんかも聞けるかもしれないっす。

質疑応答の時間もとってくれるとのことで、二人の回答の違いにも
注目しております、ハイ。

ちなみに、テーマは「大恐慌時代でも、自分の夢を実現する法」
とのことで、まさに今の時代に聞きたい内容かと。

詳細&お申込はこちら ⇒ 本田健×望月俊孝 ジョイント講演会


ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫) 100%夢をかなえる人の習慣


真剣に考えてみよう会議


 最初は特に書く気はなかったんですが、あんなタイトルつけたん
で少々考察をば(一人会議っす)。

開催情報の一番のキモは、やはりセミナーのタイトル&キャッチで
しょう。今回の2つは、

『ちょっと知るだけで大きく広がる、自分のライフワークの可能性』
「大恐慌時代でも、自分の夢を実現する法」

ですが、どちらもそういうことに関心のある人にヒットしそうな
感じでよく考えられていると思います。

前者は、ライフワークを見つけたいんだけど、なかなか見つからな
くて、次になにをどうしたら良いのか迷ってる人がターゲットでし
ょうね。「ライフワーク」というキーワードを知ってる人だけが対
象かもしれませんが、そこまで大規模な会でもなさそうなので、
ちょうど良いのかも。

「in 東京」とか付いてると、もしかして他の地域でもあるの?
とか思っちゃうわけで、期待させて良いものかどうか、ちょっと
考えてしまうところ。


ホッテントリメーカーも、注目されるタイトルと付けるという意味
ではなかなかよく出来てると思います(笑)



ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114578413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。