2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

本日の購入本(2009年2月22日)

 今回は、今日の購入本のご紹介です。
本当は、勝間和代さんの「断る力」をご紹介しようと思ったのです
が、時間の関係でお届けできず。明日ご紹介しますので、お楽しみに。

さて、1冊目です。

脳力200%活用!究極の勉強法
脳力200%活用!究極の勉強法 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫)

勉強本もそこそこ好きな僕ですが、ここのところ食傷気味でした。
こちらの本は、「脳力200%」にひかれたのが購入動機です。


続いて2冊目。

社長が知らない 秘密の仕組み 業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」
社長が知らない 秘密の仕組み 業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」

アマゾンから送られてくる、あなたにはこれがお薦め、とかいう
メールで紹介されていた1冊。アマゾンの策略に乗るのはどうか?
とも思いましたが、しっかり惹かれていたのでアタックしました。



ちなみに、「断る力」はアマゾンで予約していたのですが、配送
されてきたのは21日。発売から2日も経過しての配送って、
正直どうか!?

勝間さんの著書は、読むより、紹介文書く時間のほうがかかるって
のは僕の実力不足のせいですかねぇ(汗)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114635445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。