2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

幸せを呼ぶ!奇跡の玄関 松永修岳

毎日、家に帰ってきた時、真っ先に目に入る玄関。実はその玄関が
あなたの脳に深く関わっているとしたら・・・

本書「幸せを呼ぶ!奇跡の玄関」は、運気の専門家、松永先生の
初のムック本。松永先生によれば、運気の構成要素は3つあり
その中で最も改善しやすいのが、住環境なんだとか。

言われてみれば、確かに住まいは、ライフスタイルの中でも中核を
なしていて、潜在意識に働きかけるのにも有効な感じがします。

で、本書ではその住環境の中でも、最大のポイントとなる「玄関
を扱った本です。

実は「玄関」は、人の大脳に関わる家の中でも大きなポイントなん
だそうで、玄関を調整しておくことは、一般家庭のみならず、会社
の経営においても大事なことなんだそうです。


簡単なポイントをご紹介しましょう!
 清潔にすること。清潔感があること(毎日掃除(汗))
 ●物を置くこと
 表札を出すこと(個性は少し出すほうが良い)
 靴箱の上はシンプルかつ●●●●に


本書では、実際に読者の玄関を撮影して、30点、とか評価したり
具体的にどういうものを置けば良いのかなど詳細に解説されていま
す。一軒家だけでなく、マンションの事例などもあり、また、玄関
を開けてすぐに階段のある場合などの対処方法など、かなりキメ細
やかな感じです。

本田健さんとの対談もあり、健さん曰く「松永先生は現代の空海」
なのだとか!

僕もこの本を嫁さんと読んで、その日のうちに玄関の掃除大会にな
りました。玄関の扉をほとんど拭いていなかったことに愕然としつ
つも、1時間ほどで、キレイな仕上がりに。さすがに、まだ運気が
激的に変化した、とは言えませんが、あれほど忙しかった仕事が
ちょっと落ち着いてきました!(とは言えまだ2日(汗))


誰でも簡単に運気を上げられる「玄関の改善」、最近ついてないと
思うことが多い方にお薦めです。

幸せを呼ぶ!奇跡の玄関
幸せを呼ぶ!奇跡の玄関


第1章  今すぐできる3ステップで超簡単!最高の幸せを招き入れる! 「奇跡の玄関」を創る極意
第2章  金運、対人運、家庭運、仕事運、健康運……すべてが見事好転!
第3章  住むだけで幸せに恵まれる!ポイントをわかりやすく解説!
第4章  風水環境科学を体現した自邸公開!幸福・成功哲学を語り尽くす!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もクリック感謝です人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123663611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。