2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

本日の購入本(2009年7月31日)

早いもので、もう7月も終わりを向かえますね。
さてさて、本日は久しぶりの更新だというのに購入本紹介となりま
した。ほんと、仕事が忙しいってありがたいことです。

まずは1冊目【社員のモチベーションは上げるな!】

社員のモチベーションは上げるな!社員のモチベーションは上げるな!

幻冬舎 2009-07-25
売り上げランキング : 64
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


モチベーションが続かない、って話は良く耳にしますよね。
みんなモチベーションを上げたい、それを維持したい!って思って
ると思いますが、本書は全く逆の発想なんで、そこを見てみたいと
思ってゲットっす。



続いて2冊目【音速成功】

音速成功 ~夢はチームで叶えろ~音速成功 ~夢はチームで叶えろ~

エベイユ 2009-08-03
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ予約段階だというのに、アマゾンで総合1位となった本。
6名の方の共著ということで、チームとしてどう成果を出すか、
というところに着目してゲットです。

現在アマゾン1位キャンペーンもやってますぜ。
 ⇒ http://www.bookcampaign.com/sonic6/



最後3冊目【勝つまで戦う】

勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考 (講談社BIZ)勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考 (講談社BIZ)

講談社 2009-07-31
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ご存知、ワタミの渡邊さんの最新刊。生き方そのものを問う1冊。
「自分って誰なんだろう?」って人にお薦めしたいですね。
まぁ、僕もその一人なんですが(汗)


今日購入したのは、上記3冊でした。最近は、結構疲れもたまって
きたので、しっかり休まないといけませんね。僕は精神的にタフな
分、身体に影響がいきやすいタイプみたいなので、去年みたいに入
院する前にしっかりケアせんといかんです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もクリック感謝です人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/124656152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。