2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

【無料】大阪で無料講演会!本田健さんイベント情報

LuckyUS@フォトリーダーです。
本田健さんが大阪で無料の講演会を開催するそうです。

タイトルは、

ピンチはチャンス!どんな時代でも自分の夢を叶えよう

です。

申込はこちら ⇒ アイウエオフィスさんのHP 


このブログでも紹介した新刊「ピンチをチャンスに変える51の質問」
の売れ行きも好調なようで、7万部突破とのこと。7月末には大和
書房さんの新聞広告も見ました。同じく大和書房さんから出版されて
いる本田直之さんの著書と並んでの広告で、W本田で両方買っちゃう
人もいそうな感じでした。

もし、まだ購入してないって方がいましたら、ぜひ読んでみて下さい!

ピンチをチャンスに変える51の質問
ピンチをチャンスに変える51の質問


ちなみに、まだメルマガでの告知もないので、ひっそりとオープン
した模様(汗)無料ということで、大々的に告知したらあっという
間に埋まってしまうかもしれないっすね。僕はさすがに大阪までは
いかないとは思いますが、この機会に本田健さんの話を聞いてみた
いという人は急げ!



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もクリック感謝です人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125857626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。