2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

【みんなで読もう!】誕生日大事典 來夢&松村潔

星座や血液型など、日本人のほとんどが興味のあると思われる占い。
性格のタイプや人との相性が不思議とわかってしまう、なんて言わ
れると、ついつい見ちゃいませんか?

本書「誕生日大事典」は、誕生日365日分を網羅し、誕生日ごと
に、その人の性格、仕事の適性、人間関係の傾向と相性までがわか
ってしまうという1冊です。2月29日もしっかりとありますので
自分の誕生日がない!?なんてことはありませんのでご安心を。

自分の誕生日を何回も見るもよし、みんなでそれぞれの誕生日を
当たってる、当たってない、なんて言い合いながら見るも良し。

ちなみに、僕は4月20日生まれ。「直感と強運と豊かな才能に
恵まれ飛躍する人」らしい。恥ずかしいっす〜(爆)

あなたも自分の誕生日だけは見てくださいね!

誕生日大事典 (王様文庫 C 48-1)
誕生日大事典 (王様文庫 C 48-1)

■関連本(こちらも併せて読むと効果的です)

【運、自由自在】運活力 來夢
 誕生日大事典の來夢先生が「運」のコントロール法を公開した1冊

【ツキ】あの有名人たちが成功した法則!
 あの神田さんも活用している「春夏秋冬理論」を徹底解説した1冊



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もクリック感謝です人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック