2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

使えるっす! たった1通で人を動かすメールの仕掛け

読後の1句

なんじゃこりゃ〜 見ただけでマジ 感動っす

メールの極意 感情にあり!



お粗末さまでした〜

たった1通で人を動かすメールの仕掛け (青春新書PLAY BOOKS)
たった1通で人を動かすメールの仕掛け (青春新書PLAY BOOKS)


今日もクリック感謝です人気ブログランキング

たった1通で人を動かすメールの仕掛け 読書メモツイート



  • おおげさなくらいの表現でメールを書かないと相手の感情を揺さぶることができないメールは読むものじゃなく見るものたった 一通で人を動かすメールの仕掛け P23 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119084619 posted at 08:46:26

  • 初対面後のベスト対応タイトルまさか佐々木さんからメールをいただけるとは!お会いできて嬉しかったです!こ のご縁に感謝感謝です!たった一通で人を動かすメールの仕掛け P39 posted at 08:52:01

  • ビジネスメールですぐに使える裏ワザ お客様の敬称は●●さん 返信メールに用件だけはNG 問い合わせメールは徹底的にほめる!たった一通で人を動かすメールの仕掛け posted at 20:07:47

  • お誘いを断る5 ステップ出席出来ない旨の告知 その理由次回に期待する気持ちのコメント 手間隙へのねぎらい、ほめる最後は●● たった一通で人を動かすメールの仕掛け P157 posted at 20:17:53

  • 【たった1通で人を動かすメールの仕掛け】メールならではの人間関係構築術。ここまで具体的で徹底的な本は初めてだ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3855405 posted at 06:27:23



現在、読書メモツイートは電車内で携帯からメールで送ってます。
平日はこれでやっております。メモ帳に書き込むのがスペースの
関係で難しいですからね。しばらくこれで続けてみようと思います。

こちらもお薦め
 【メール作法】「メール好感度」を格段に上げる6つの技術@マインドマップ的読書感想文

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もクリック感謝です人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/133493391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。