2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

本日の購入本(2009年11月24日)

こんにちは、LuckyUS@フォトリーダーです。
連休は伊豆半島の河津へ温泉&アートの旅行へ行ってきました。
泊まれる美術館みたいなペンション?に泊まってきたんですが
85歳になっても、まだまだ大好きな絵を描き続けているという
方とお話しでき、こんな人生も素晴らしいなぁ、と思った次第です。

さて、そんなこんなでまる2日間本なし生活をしてみたら、やはり
本が恋しくなってきました。帰ってきてからアマゾンアタックした
本を紹介してきましょう。

まずは、なんといってもこれ。

「ふつうの億万長者」徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの「生活」習慣 (East Press Business)
「ふつうの億万長者」徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの「生活」習慣 (East Press Business)

本田健ウォッチャーである僕はこれは外せません!
あの「となりの億万長者」の最新刊なので、本田健さんの翻訳本で
なくても購入したでしょう。最近はお金関係の本をまとめ読みして
いるところなので、締めにふさわしい1冊となりそう。


今日もクリック感謝です人気ブログランキング
あとは一気に紹介しますね。

まずは、読書関係でこの2冊。今まで買ったことのない方の著作を
チョイスしてみました。

あらゆる本が面白く読める方法―万能の読書術 仕事の仕方がガラリと変わる読書術―迷いがなくなり、「これだ!」が見つかる


続いては、こちらの2冊。自分をどう見せるか?という部分では共通
している部分があるかもしれませんね。来年に向けて目標を立てよう
と考えていたので、チョイスしました。

パーソナル・マーケティング 一瞬で人に好かれる話し方 


最後はこれ。
僕フォトリーディングの恩師である園先生の最新刊。買わないわけに
はまいりません。1年間に500冊読め、かつ忘れないというメソッド
を是非!

頭がよくなる魔法の速習法
頭がよくなる魔法の速習法



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もクリック感謝です人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/133750143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。