2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

本田健「未来は、えらべる!」amazonキャンペーンのご案内!

本田健さんの最新刊「未来は、えらべる!」が、今日3月25日に
発売になりました。早速今朝予約したんですが、その時は予約中っ
てことでやきもきさせられました。

今の時点では、すでに販売中に切り替わったので、多分今日の夜に
は家に到着するんじゃないかと期待しとります。
こういう時こそのプライムっすね(^^)

さて、アイウエオフィスさんのほうからアマゾンキャンペーンの
案内が来ましたので、ご紹介しておきます。興味のある方は是非!

未来は、えらべる! バシャール 本田健
未来は、えらべる! バシャール 本田健

今日もクリック感謝です人気ブログランキング
★キャンペーンの内容

『3月25日(木)〜3月26日(金)』に、amazonで、本田健さ
んの新刊を購入してくださった方に、2つのプレゼント。

○応募者全員プレゼント!
 本田健 特別音声ファイル「バシャールとの対談で学んだ3つのこと」

○抽選で300名様!
 本田健 特別講演会 in 東京 『未来は、えらべる!』
 〜2012年 あなたは望む人生を選択できるのか〜』無料でご招待
 講演会詳細はこちら

 ※また、遠方で参加できない方、抽選に漏れてしまった方にも、
 ダブルプレゼントとして講演会特別レポートをプレゼントいたします。

 本田健「未来は、えらべる!」amazonキャンペーンはこちら

(ちなみに、昨日までに予約しちゃった!って人もOKだそうです)



目次(抜粋) 本田健×バシャール「未来は、えらべる!」



◆第一章 大好きなことの見つけ方
 * 夢を実現したいのに行動できない理由とは?
 * その瞬間で与えられている選択肢の中で、もっともワクワクすることをやる。
 * ワクワクすることをやるのに「勇気」は、要らない。
 * 面倒くさいこと、嫌なことにも、ポジティブな意味がある。

◆第二章 運と運命について
 * 運命は、生まれる前から決まっている?
 * 運命は、「自由意思」と仲良く手をつないでいる。
 * 真の決定は、必ず具現化する。
 * 実現化するためには、15分以上集中する必要はない。

◆第三章 お金と豊かさについて
 * お金のことで一喜一憂するのは、ちょっと滑稽!?
 * 不景気は、お金の流れが止まった状態。
 * 豊かさとは「やりたいことを、やりたいときに、やれる能力」。
 * お金との関係で成功している人は、「お金のお百姓さん」のような人。

◆第四章 コミュニケーションについて
 * いま関わりのある人は、少なくとも関わっている期間中は「ソウルメイト」。
 * 最高のパートナーを引き寄せるのが目的になっているのは、勘違い。
 * 地球上の全員がテレパシーでつながっているが、認識できていないだけ。
 * 未来の自分、現在の自分、過去の自分は、三人の別々の人間。

◆第五章 私たちの未来について
 * 「経済的危機」と呼ぶ代わりに「経済的チャレンジ」と呼ぼう。
 * 地球の経済システムの次なる形とは。
 * 2012年は、ある境界線を越えるタイミング。
 * 「2012年急行」に乗るもっともよい方法とは。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック