2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

人間ドック結果です

 今日は1日使って人間ドックでした。
結果的には去年(去年も4/20だった、何故か誕生日)と比べると
えらく改善していました。再検査無し!を達成です。
あのころは精神的にもひどかったしなぁ。

 去年は再検査になったコレステロールですが、
今年は正常範囲内でした。まぁかなり上のほうでは
ありますが。俺の場合、善玉の値が高いので
お医者さんの話では去年のレベルでも問題なかったそう。
悪玉は正常値内、善玉が多すぎってやつらしい。
他にも肝臓の値で、高い方が良いってのがあって
それが正常値より結構高いんです。
あとは何故か白血球が少なめ。正常範囲ぎりぎりの下限。
こういう人もいるらしいので、心配ないとのこと。
まぁ風邪もほとんど引かないので心配してませんが。

 4月から視力回復の目の体操をやってるんですが
矯正視力が昨年よりUPしていました。
右0.8>1.2、左1.2>1.5とそれぞれUPです。
成果が着実に出ていることが確認できたので
今後も続けていきます。

まぁ何にせよ、健康でよかったです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16824862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 22:46