2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

実行あるのみ!を応援する会とは

 すいません、まず謝っておきます。
カテゴリは「BOOK」にしてしましたが、
今回は純粋にいうと本の紹介とは違うのです。
今回はフォレスト出版リーダーズクラブの紹介です。

URLはhttp://www.forestpub.co.jp/club/index.html

 神田さんの本「非常識な成功法則」に付いてた
小さな紙から全ては始まったのです。
ピンク色のあの本の中に、緑色の薄っぺらな紙が1枚。
なんじゃこりゃ?
と思いつつ読んでみると、
そう、フォレスト出版リーダーズクラブの宣伝、
いや勧誘でした。

 URLが書いてあったので、まんまとアクセスしてしまいました。
で、そのまま入会。
うーむ。してやられたという感じもしないでも無い。

 しかーし、今のところ大満足です。
なにしろ入会金の5250円だけで、あとは年会費も無し。
その上、入会時に好きなセミナーCDを1つ無料でもらえます。
これは通常5670円で販売されている教材ですよ。
入会金のほうが安いです。
しかも、入会後は会員割引で購入できるようになります。

ちなみに私は、本田 健さんのCDにしました。

他にも特典はありますが、何よりこの会の良いところは
実行する人を応援するための会だ、ということです。


 本を読んでも、実践する人はそうそういないでしょう。
どんなに成功法則の本を読んだって、それを実践しない限り
成功はありえないのです。

 かく言う私も以前は、
本は読めども実践が伴っていない人間でした。

 しかし、今は違います。
本は本で知識を得るために必要ですし、
そのためにフォトリーディングもまだ未熟ですが、ものにしました。
ただ、本を読むだけでなく少しでも実践をしようと
自分でそう決めたのです。

少しでも同じ想いを持つ人には、
是非入会して欲しいと思って今回はあえて
フォレスト出版リーダーズクラブを宣伝させてもらいました。


 最後にもう一度。
わずか5250円で、あなたを行動に駆り立てる仕組みがあります。
「今やらずにいつやりますか?」






にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17515684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。