2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

JUDE/Think!を買うの巻

 以前ご紹介したマインドマップ用のソフトウェア、
JUDE/Think!ですが、ついに買ってしまいました。
やはり値段の安さが決め手でした。

 フォトリーディングのお供、マインドマップ!
マインドマップはやっぱ色でしょ、色!
ということで自宅PCではJUDE/Think!一筋で
行こうかと思っています。


今日もクリックありがとう
人気ブログランキング


 ただ、会社のPCにはライセンスの問題が
あるんで、今までどおりFreeMindを入れて使っています。


 たまに会社でマインドマップを作ることがあるんですが、
自宅に持って帰りたい時があります。
なので、実は自宅PCでもFreeMindはアンインストールしないで
入れたままにしてあります(^^;;

 ちなみに今の職場ではマインドマップを実際に
仕事上でも使っている人もいます。
使い方としては、何かのドキュメントを作成する際の
内容纏めとして使っていることが多いです。
私もそういう用途で使っています。

 まだまだ使いこんでいないJUDE/Think!ですが、
バンバン使って、マインドマップを公開できるように
していきたいです。


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック