2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

四天王は出るのか予想

 今回の漫画のフォトリーディングでは
目的を持ってやってみることにしました。

 で、今回のブツは「BASTARD!―暗黒の破壊神 (24)」です。
フォトリーディングのステップ3を適用するわけですが、
この時点で、四天王がどれくらい出てくるかを
当てようという目的をもってやってみました。

予想!
 カル以外は出てくる

正解は・・・
 で、読んでみるとヤバイです。
外しました。不正解です。

 みんなしっかりと出てきていました。
言い訳をさせていただくと、
実はカル=スの風貌がかなり変わってまして(^^;;;

アビゲイルなんてほんの一瞬だけ。
それはわかったのになぁ。

ああ、惜しかったっす。
というわけで、また今度チャレンジしようかと思います。

さて、内容は相変わらずのドタバタ劇。
最大の問題は「最終節」って書いてあるのに
「終わってねぇーじゃん」

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ

BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24)
萩原 一至
4088738772





フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20604189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。