2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

明日からセミナー週間

 この一週間はセミナー週間と勝手に命名してます。
7日間に3つ、受講してくるんです。
いずれも本を出版している方々です。
セミナーの資料もフォトリーディングしてみたいです。
メモはもちろんマインドマップで書くつもりです。

どんなことを吸収できるのか?
そしてどんな出会いがあるのか?
今から、ワクワクしています!


予定を書いておきます。
もしこれを読んでくれている人と
お会いできたら素晴らしいですね。

今日もクリックありがとう
人気ブログランキング


7/23(日) 
 講師:平賀正彦、神田昌典
  「2006〜2007年 − 
  いまだからこそ、できるネット戦略! 最小努力で、
  最大効果をあげる最新ネット活用法セミナー」

7/25(火)
 講師:和田裕美
  『運命の仕事に出会う本』出版記念講演会

7/29(土)
 講師:中谷彰宏
  「億万長者の法則」



ちなみに8月は今のところ予定ゼロ。
でも1つは行くんじゃないかな?と思っています。
直感で決める予定です。


宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック