2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

「ライフワーク」を考える

本田健さんの「ライフワークを生きる3日間」へ出席します。

 やりました!
和田 裕美さんの出版記念講演会の日、
サイン会に出席せずに帰ったのは、
この本田健さんのセミナーへの申し込みが
夜10時からあったためです。

 実は当日に申し込みはしたものの、
わずか15分で満席になってしまい、
抽選組にまわっておりました。

そして、ついに抽選の結果を知らせるメールが来ました。

>厳正な抽選を行った結果、●● ● 様は「当選」となりました。
>おめでとうございます!

(●のところは本名です)


 あいかわらず、ツキまくっております。

 今回も和田さんの時と同様、夫婦で参加します。
本田さんのセミナーは夫婦参加だと格安なんですよねぇ。

このブログを見てらっしゃるかたで、同じセミナーへ
参加予定の方、よろしくお願いします。


宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック