2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

山中湖へ行ってきます

 こんにちは。LuckyUSです。

これから約一ヶ月の間、

個人的には今年2回目のセミナー集中期間になります。




その第一弾として、

今日8/31から9/2まで、山中湖近くで開催される

本田 健さんのセミナーに行ってきます。

このセミナーに出るには紆余曲折あったのですが、

無事出席できることになり、すっげー楽しみです。

(エッセイ書いて提出とかありましたし結構大変でした)





PCは持っていきますが、セミナーの時間がずれ込んだりするかも

しれないんで、更新できるかどうかは微妙。





現地からちょびっとでもレポートできれば良いなと思っています。

フォトリーディング普及活動はしてきます。


宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
本田健さんのセミナーいいですね〜(*^o^*) レポート楽しみにしてます! そちら 寒いかなあ? 風邪に 気をつけて 素敵なセミナーをお過ごしください☆
Posted by ブルーフェザー at 2006年09月01日 01:19
ブルーフェザーさん、こんにちは。
夕べ山中湖より帰ってきました。
内容が濃すぎてレポートどころでは
なくなってしまいました(^^;;

内容そのものはいえませんが、
素晴らしいセミナーでした。

次回が開催されるかどうかは
決まってないそうですが、
今回は大成功だったと思うので、
きっと開催されると思います。

興味があれば、本田 健さんの
「もっと学びたい」に登録してみては
いかがでしょうか。
(もう登録済み?)
Posted by LuckyUS at 2006年09月03日 07:45
LuckyUSさん、おはようございます!

コメントありがとうございました。
本田健さんのセミナーに行かれたのですね〜。
きっと大きな収穫があったと思います。
目標達成ももうすぐですね♪
Posted by エムストーン at 2006年09月03日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック