2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

本日の購入本(2006/9/24)

 こんにちは。2006/9/24の購入本です。

宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ

amazonにて2冊購入しました。
今回は珍しく夜に購入です。


1冊目
 【タイトル】ライフワークで豊かに生きる
 【著者】本田 健

4763184253「ライフワーク」で豊かに生きる
本田 健
サンマーク出版 2006-09-16

by G-Tools



 先日のセミナーで文庫化を告知されていたんで
 迷わず購入です。
 「幸せな小金持ちシリーズ」の第三弾ということで
 実はその前を読んでません(^^;;


2冊目
 【タイトル】凡人の野望
 【著者】平 秀信×廣田 康之

4757303955凡人の野望
平 秀信 廣田 康之
インデックス・コミュニケーションズ 2006-09-21

by G-Tools


 今回は平氏からのメールで購入したようなもの。
 この本、69分のCD付きで1500円なんでお得です。
 「富を引き付ける」考え方が本の内容。
 「マーティングテクニック」がCDでという
 珍しい構成になっていて、ついつい買っちゃいました。



Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック