2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

きっとよくなる

【タイトル】きっとよくなる
【著者】本田 健
【ページ数】250P
【読んだ目的】セルフイメージを向上させたい
【マインドマップ】1枚
【読んだ時間】25分
フォトリーディング度】★★★★★

■■24時間以内にあった良かったこと
 mixiで初めて紹介文を書いてもらいました。ラッキー!


宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 本ブログへ


■■人生を信頼する■■
 本田 健さんの書いた、人生を楽しく、ワクワクして生きるコツを伝授する本。
今回の本は、少し中谷 彰宏さんチックな感じでした。

というのは、見出し+1,2ページの本文というパターンで
多数のトピックを作る、というスタイルで構成されています。
このタイプの本はめちゃめちゃ読みやすいし、
少しつつ読むのにも向いてます。


ということで、
この本は、本田健初心者に是非買ってほしい本です。

書店でパラパラと見て決めたら良いと思います。




■■気になったトピック■■

 最近の出来事と絡んでいるようで、
どうしても気になってしまった点を挙げておきます。

 ●セルフイメージ
 ●愛を引っ込めない
 ●神様はケチじゃない
 ●友達の総入れ替え
 ●相手への期待を手放す(うへ〜、課題っす)
 ●自分の夢か?託された夢か?
 ●展望型と目標型
  ちなみに情報起業の第一人者、菅野 一勢さんは展望型のようです。
  平賀 正彦先生との対談で目標を紙に書くのをやめたら成功した!
  と言っていました。




きっと、よくなる!
きっと、よくなる!本田 健


おすすめ平均 star
starお金にコントロールされる人間からコントロールする人間になること。
starよくなってる気がします(笑
star買わないできましたけど・・読んだ、よかった、元気が出た
star私もあなたも きっと、よくなれます!
starシンプルなヒント満載!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

マインドマップ
Excerpt: こんにちは。通販マーケッターの下地清隆です。先日、神田昌典氏とトニーブザン氏逢ってきました。残念ながら、個人的な写真は会場の都合で撮ることができませんでしたが、集合写真は神田先生とトニーブザン氏の近く..
Weblog: 二代目起業家のマーケティング道
Tracked: 2006-11-29 10:10

きっと、よくなる! 本田健
Excerpt: きっと、よくなる!本田 健 サンマーク出版 2005-01-06売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools おススメ度★★★★★ アンソニー・ロビ..
Weblog: 成功者への道 Live with Passion!
Tracked: 2007-01-10 22:42