2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

セミナー講師 戦略セミナー

 こんにちは、LuckyUSです。
10/27に会社を休んでセミナーに行ってきました。

 「人生を劇的に変化させたい起業家のための
 セミナー講師&主催者 戦略セミナー」 【 講義型スペシャル 】
 → http://www.next-s.net/kigyou/seminar08.html

 実はこの日は会社のイベントがあったのですが、
この高額セミナーをキャンセルする理由には
なりませんでした。


 さて、今回初めて一番前の席の真ん中で
セミナーを受講することができました。
セミナーのライブ感は講師に近いほうが良いとは
言いますが、実体験できて感激しました。
松尾先生のパワー、すごいんです。
汗が飛んできそうでした(^^;;

松尾先生の本、
誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法

は既に読んでいました。
ですので、内容はわかっているのですが
やはりそれを実体験するのは全然違うものです。

また、本には書かれていない「非公開情報」が満載で、
ほんと、受講してよかったです。
会社休んだ甲斐があったというものです。



 それと、今回はセミナー講師になって稼ぐ方法を
学ぶセミナーだというのに、既にセミナー講師として
活躍されている方のほうが多かった、というのが
ちょっと驚きでした。

セミナーの中でも言っていたのですが、
自分がセミナー講師をすることで、自分がもっともっと
レベルアップしていくことができるということを
実践しておられるんですね。


 お約束の懇親会にも当然出席。
夕方5時から飲めるのもセミナー講師の利点というのには
爆笑してしまいました。
ここではよりレアな情報が聞けました。
また、懇親会のみの特別ゲストもあったんですよ!
やっぱ懇親会もそのセミナーの一部だなと
今回改めて思いました。

ちょっと短めですが、以上報告でした。


宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック