2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

見えない世界との上手な付き合い方

 こんにちは。今日はフォトリーディングお休みのLuckyUSです。


 今回は私の友人のセミナーの紹介をさせていただきます。

タイトルは「見えない世界との上手な付き合い方

 フォトリーディングも右脳系速読術ということで
どちらかというと目に見えない系のものだと思います。


▼彼との出会い
 今年春まではサラリーマンをしていた彼ですが、
思うことがあって退職。

 9月30日の箱田先生のセミナーで出会い、
いろいろと話をさせてもらいました。
彼もIT関連の仕事をしていたということもあり、
非常に共感を覚える部分が多かったことを覚えています。

その彼が10月からセミナーを開始。

自分らしく生きるための色々なヒントを
人々に広めていこうとしています。

私も少しでも彼の力になりたいと思い、こうしてセミナーの
紹介をしようと思いました。
彼の2回目のセミナーは、12月10日に東京でに開催されます。




▼セミナーの紹介文です。

実は各界の著名人には、あまり知られていませんが、
瞑想など精神世界の方法を取り入れている方が多くいます。

タイガー・ウッズは、呼吸法や瞑想を日々、行っていることが
知られています。

ノーベル賞を日本で初めて受賞した湯川秀樹博士は、夢の中で
ノーベル賞を受賞した研究のヒントを得たと言われています。

実は、私も似たような経験があります。

大学院時代、修士論文を書くにあたり、どうしても解けない
課題がひとつ残っていました。相当、行き詰まりを感じていた
ある日、夢の中で、解決方法が浮かんだのです。
朝、布団の中で、近くにあった紙にメモをしました。
研究室でそのメモを見ると、本当にその問題が解けてしまいました。
おかげで無事、修士論文は完成し、内容が評価されて学会誌にも
掲載されました。

このように見えない世界は、以外にも身近で活用されているのです。

と同時に、占いに頼り過ぎて会社をつぶしてしまう人もいるのです。

僕自身も占いに頼りすぎて、人生のバランスを崩したことがあります。

このように素晴らしい面と危険な面の両面を持っている見えない世界と
どのように付き合っていったらよいのかを12月10日のセミナーで
お話したいと思います。

お申し込みはこちらへ





前回のセミナーの様子も見れますので、是非一度見て下さい。


 おそらく江原さんのような話をするのではないと思いますが、
どんな話をするのか? 興味があります。



宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック