2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

幸せなお金持ちになるんです@小俣和美

 小俣和美さんの「ビリオネアが教える 幸せなお金持ちになるんです」を
フォトリーディングしました。
斉藤一人さんのお弟子さんということで
メンタリティーがかなり一人さんと近いという印象を受けました。

それにしてもこの本の絵は良いですね。
タイトルにも惹かれましたが、この絵にも惹かれました。

ビリオネア(億万長者)が教える 幸せなお金持ちになるんです!
小俣 和美
4861360846



女性が書いているので
女性向けかな?と思ってよみました。
でも実際に読んでみると、確かに女性向けなんですが
男性にも当てはまる部分がほとんどでした。

ありがちな節約本とは全く違うので
そこは間違えないで欲しいところ。

お金をひきつけるために、どういった心がけで
生きていけば良いのか?
幸運とお金を呼び込む最強の法則として
それをわかりやすい言葉で、そして実体験を交えながら
伝えてくれる良書です。



宜しければ応援お願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31531340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。