2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

2007年2月 人気ページ発表

 フォトリーディング主体のこのブログ、
ご愛顧いただきありがとうございます。


2007年2月の月間人気ページ ベスト3の発表です。


結果発表の前に!宜しければ応援お願いします。
今月も応援してね(^^)
人気ブログランキング


結果発表〜★


▼第一位
東洋経済 2007/1/13「雇用破壊」

▼第二位
江原啓之の「摩訶不思議」?

▼第三位
安部内閣 ついに不支持が支持を上回る


なんと、1月の記事が3位まで独占です(爆)

う〜ん、2月は何してたんだろうか?


ちなみに上位3位だけで全体のアクセスの25%弱を占めてました。
1月より上位占有率が上がってます(汗)


検索ワードでは「フォトリーディング」が1位でちょっと安心してます。
で、まだ強いのが「安部内閣」、誤字で検索する人ってまだまだ多い。
この内閣本当に大丈夫かねぇ?


検索エンジン別で見ると、Googleが圧倒的Top。
何しろ75%弱を占めてます。

Yahoo対策をどうにかしないとなぁ・・・



参考までに1月の人気ページも、もう一回公開しときます。

▼第一位
安部内閣発足

▼第二位
一瞬で自分を変える法@アンソニー・ロビンス

▼第三位
東洋経済 2007/1/13「雇用破壊」


さて、smoothさんとこに触発されて昨日はこんな本買いました。

1冊目
広告の巨人オグルヴィ語録広告の巨人オグルヴィ語録
デイヴィッド・オグルヴィ 山内 あゆ子

by G-Tools


2冊目
親より稼ぐネオニート―「脱・雇用」時代の若者たち親より稼ぐネオニート―「脱・雇用」時代の若者たち
今 一生

by G-Tools





もう一回応援してくれたらHappy!
にほんブログ村 本ブログへ



フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
LuckyUSさん、こんばんは!

お買い上げありがとうございます(涙)。
オグルヴィさんの本は、あの日のコメント欄の盛況ぶりで
どれだけ売れるかと思いきや、実は・・・(涙)。

ウチのランキングは来週中にはやりますが、
予想通り勉強本が「1、2フィニッシュ」でした。


Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2007年03月03日 23:01
smoothさん、こんにちは。

勉強本が1,2フィニッシュとは羨ましい限りです。

本のほうはあまり売れませんね。
amazonのポイント制移行に伴う
アソシエイトの規約の変更で料率が
上がりません(汗)
Posted by LuckyUS at 2007年03月04日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック