2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

ようこそ成功指定席へ@望月 俊孝

 望月 俊孝さんの「ようこそ成功指定席へ」を
フォトリーディング

副題は「あなただけの「夢のかなえ方」がある」です。

ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある
望月 俊孝
4763197061


フォトリーディングのインストラクターでもある
望月先生の最新作です。
実はまだ世の中に出回る前にちらっと見せてもらったことがあります。

あなただけの夢をクリック
人気ブログランキング

 プロローグ 幸せのかたちは一人にひとつ
 第1章 自分の旗をかかげよう
 第2章 成功の"筋力"を高めよう
 第3章 プロデューサー感覚で応援しよう
 第4章 ライフワークにたどりつくために
 第5章 試練は幸せへの第一歩



目次を見ただけでもワクワクする本です。

出遅れたって良い、寄り道したって良い。

幸せへ至る道のりは人それぞれ、自分自身の成功を一歩一歩歩こう!

そんな本です。


望月さん自身が、学生のころから、成功法則の本を読んだり

セミナーに行ったりして、本当に多くのことを学んできた。

でもなかなか成功できなかった。

でも、長い時間はかかったけど、ついに成功することができた。

そして振り返ってみると、今までの道は自分のための完璧な成功への道だった。


こんな経歴を持つ望月さんだからこそ語れる「ゆっくり成功」の

世界があるんです。

「スピードサクセス」「加速成功」する人もいますが

自分がそうじゃないからといって落胆する必要なんて全然無いんです。





今日も個人的にチェックしたポイントのみご紹介します。



■自分の旗を掲げる

 今すぐ掲げる!

 夢をはっきりさせる、はっきりするまで絞り込む
 心の底から望むもの
 理由を書き出す

 才能は行動力でカバーできる
 平凡なことを非凡に行う、継続する

 独自の世界観をもつ
 道は無限、目を転じる
 
 ●人生はイス取りゲームじゃない
  自分だけの成功指定席がある!


■成功の筋力

 自分に欠けるもの
  ⇒ ワオ!課題だねって喜んでみる

 夢と現実のギャップは、ただつめるだけで良い
 夢へ至る道で手に入るものが、成功の筋力
  ⇒ 焦ることなんてない。楽しんでと実行だ

 師は選ぼう 一定期間集中

 読書
  テーマを絞る
  80対20の法則を適用する

  ⇒ フォトリーディングですな
    読書の時間の20%で欲しい情報の80%は得られる

  繰り返し読む
  その人になった気分で読む
   ⇒ 潜在意識にインプットする

 自己投資は10%くらい


■応援する

 成功の秘訣 夢を描く+縁を大事に
  応援するのに才能もスキルも要らない

 与えるものが受け取るもの

 助けるから助けられる

 プロデューサー感覚

 人が求めるものに気づく

 本やテープ、CDを配る

 応援したい人をリストアップ



■試練は幸せへの第一歩

 成功、幸せは 信頼できるものの「質」と「量」

 小さい夢なんて無い

 試練が大きいほど、生きがいも大きい
 メッセージを読み解く
  ⇒ おっと、そう来たかぁ 
    って気持ちで望むと結構状況を楽しめますね





 「人生に幸せの色を塗るのは、あなた自身」



 ということで、くじけそうなった時なんかに

 読んでみるのが良いかもしれないです。

 すぐに心に元気が戻ると思います。




このブログで紹介している望月さんの本

 誰にでもできる癒しの手 -レイキ読本
 1日3分 見るだけの成功法則って?

望月さんのブログ
【憧れの中谷彰宏さんから・・・・】


宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ



フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
こんにちは。ステキなご紹介ありがとうございます。お蔭様で多くの方々にお読みいただくきっかけを頂いたと思っております。

フォトリーディングのお蔭で、執筆のスピードも速くなりました(^o^)丿
Posted by 【宝地図ナビゲーター】望月俊孝 at 2007年03月21日 15:52
望月さん、こんにちは。

わざわざコメントありがとうございます。
まさに「あこがれの」の気分です。

フォトリーでイングは執筆スピードにも
関係ありとは、ますますやる気UPです。
Posted by LuckyUS at 2007年03月22日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35640683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。