2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

癒しの手@望月 俊孝

 望月 俊孝さんの「癒しの手」を
フォトリーディング

副題は「レイキの力で、自分も人も幸せになれる!」です。

癒しの手
望月 俊孝
4777105725


フォトリーディングのインストラクターでもある
望月さんは、ヒーリング法「レイキ」で大成功した人。
以前小冊子もらったけど、実践はまだです。

レイキをイメージしてクリック
人気ブログランキング


目次

 第1章 なぜこんなに、「レイキ」が世界中で評判になっているのか?
 第2章 ハンド・パワーは宇宙からの贈りもの
 第3章 レイキの回路を開く 実践編
 第4章 レイキから学んだスピリチュアル・サプリ
 第5章 試練は幸せへの第一歩



レイキは日本で生まれながら、何故か海外で有名になってしまったという
「文化輸出」の1つです。

なんと121ヶ国、500万人にレイキが広がっています。


その発祥は、本を読むと少々宗教っぽいところもあります。
何しろ修行して、悟りを開いたら身に付いたみたいな感じらしいので。

でも、実際にレイキの特徴は全然怪しくなくて、
誰にでもできるて、簡単に続けられるところです。


レイキの特徴は

  • 修行がいらない
  • 効果が永久に続く
  • 集中しなくて良い
  • 「気」のように入れたり出したりとかがない
  • 相手の気に影響を受けない
  • 遠隔で癒せる
  • 他のテクニックと併用OK
  • 信じなくても効果を発揮
  • 本質が向上する
  • 効果、例が具体的かつ多数

    とまぁ至れり尽くせりです。

    なんだか夢のようですね。

    あの船井幸雄さんも「本物」として認めているそうです。


    手をかざすだけでヒーリングできるというと

    不思議な感じがしますが、

    実は「手当て」という言葉があるように

    昔から手を当てて人を癒すって行為はごく自然だったと。


    本には、実際にレイキを習う時にやることが

    書いてありますが、そこは省略します。





    ちょっと気になった、レイキの活用法について列挙しておきます。
    みんな凄すぎ!

    ●カルマ、過去の傷を癒す
     精神にも効果ありですか!

    ●未来の自分にエネルギーを送る
     遠隔って時間も超えちゃう?

    ●歴史上の人物に会う

    ●問題の解決

    ●失くしたものを見つける

    ●悪い習慣の改善



    本の締めくくりにこんなことが書いていました。


    病気を含めて、問題というものはメッセージを伝えようとしている

    実は問題と思っているものは、メッセージに気が付けば

    成長のチャンス!

    本質的な問題を見逃して、表面的に対応しても

    また同じことが繰り返される。

    (病気をただ撲滅対象としてだけ見ると、メッセージに気づかない)


    これからは「心の浄化」が必要な時代。




    最近の日本人のモラルの低下のニュースの数々を見ると

    まさに「心の浄化」が必要って思います。





    このブログで紹介している望月さんの本

     ようこそ成功指定席へ@望月 俊孝
     誰にでもできる癒しの手 -レイキ読本
     1日3分 見るだけの成功法則って?
     


    宜しければ応援お願いします。
    にほんブログ村 本ブログへ


    フォトリーディング@Luckyになる読書道
  • この記事へのコメント
    はじめまして、taiyoです。
    ブログを読ませていただきました。
    よろしかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
    Posted by taiyo at 2007年03月13日 06:18
    はじめまして(かな?)

    私のブログで
    ここの記事を紹介させていただきました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53108970.html
    です。

    よろしくお願いいたします。
    Posted by ズィロ at 2007年03月13日 12:48
    LuckyUSさん、こんばんは。

    未だにレイキってよくわかっておりません(汗)。
    でも知り合いにすごい「気」の持ち主がいて、
    実際に効果があったので、こういう現象(?)には
    興味があります。

    なお、八重洲は本当に偏った客層みたいです。
    本当は今回はパスしようと思ったのですが、
    仕事が忙しくて、ちょっと逃げに走りました(汗)。
    Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2007年03月13日 21:01
    taiyoさん、こんにちは。

    キレイなブログですね。
    食べ物系の背景は好きです。
    たまに寄らせてもらいます。

    Posted by LuckyUS at 2007年03月14日 09:45
    ズィロさん、こんにちは。

    船井さん関連の記事で紹介していただき、
    ありがとうございます。
    Posted by LuckyUS at 2007年03月14日 09:46
    smoothさん、こんにちは。

    私も「レイキ」が使えるわけでは
    無いのですが、知り合いに実は、って人が
    結構いたりします。
    みんな実年齢より若々しく見えるので
    そういう効果もあるのかも。

    ランキング、困った時に良いですね。
    私も使おうっと。
    Posted by LuckyUS at 2007年03月14日 09:47
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのTrackBack URL
    http://blog.seesaa.jp/tb/35838023
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。