2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

本日の購入本(2007年4月15日)

 こんにちは、LuckyUSです。
今日は時間の都合上、久しぶりの購入本紹介です(汗)
なにしろ先日のデザイン変更でFireFoxで表示が崩れるという
現象の原因を調査するのに時間がかかりすぎ。
しかも未だ解決できていないという。


今日もクリック感謝です。
人気ブログランキング


さて、気を取り直して
購入本紹介行きます。

今回は全てamazonで買いました。

▼購入本1冊目

「法令遵守」が日本を滅ぼす
郷原 信郎
4106101971


 以前書店で見かけて、タイトルが頭に残っていた本。
 なんで法を守ると日本が滅びる???
 というのがわからず、ついに購入です。


▼購入本2冊目

お客が集まる!ワルのしかけ
今井 裕志
4776203804


 誰かのメルマガで紹介されていて、
 しかも特典もあるということで
 そっちに目がくらんで購入(笑)
 DRM信者は間違っても買ってはいけません(汗)


▼購入本3冊目

お客の心をぎゅっとつかむ! 小冊子作成講座
あらがみ かずこ
4495574310


 以前、「小冊子作ってみたら?」と言われたことがあり、
 その時は全然ピンと来てなかったのです。
 でもなんとなく良いかも、と思い購入。



▼近況っす
 先日人間ドック受けてきました。
特に悪いところが無く、再検査とか無かったので
安心して読書に励めます。


宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ



フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
LuckyUSさん、こんばんは!

デザイン直しって色々と苦労しますよね…。無理せず頑張ってください〜…。
Posted by 淺田義和@創造マラソン at 2007年04月15日 21:45
淺田さん、おはようございます。

じつは以前のフォーマットの時から
FireFoxでの表示はちょっとおかしかったんです。
ぼちぼちやっていきますので、
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by LuckyUS at 2007年04月16日 06:24
LuckyUSさん、こんばんは。

>DRM信者は間違っても買ってはいけません(汗)

そういわれると読みたくなるのが心情(笑)。
でも私はDRM信者だからなー(笑)。
Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2007年04月16日 21:28
smoothさん、こんにちは。

ワルのしかけ、購入者限定の特典あり!
本書でカットされたPDFが2つもらえたり
「反モラルマーケティング・ダイジェスト映像」DVDがもらえたりしますよ(笑)
Posted by LuckyUS at 2007年04月17日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック