2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

オレンジレッスン@犬飼ターボ

 犬飼ターボさんの「オレンジレッスン」をフォトリーディング

オレンジレッスン。―あなたはどんどん幸せに成功する!
犬飼 ターボ
4198622434


副題は「あなたはどんどん幸せに成功する! 」です。

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 犬飼ターボさんは、幸せに成功するという「ハピサク」を
提唱している方ですね。正直あまりよく知らなかったのです。

ただ、私が4度ほどお会いした、本田 晃一さんの親友ということで
欲しい本リストに「オレンジレッスン」を入れときました。
昨日、立ち寄ったブックオフに会ったので即購入しましたよ。


■目次

 第1章 招待状
 第2章 自信
 第3章 グレ子
 第4章 パーティ


■内容

 どんな本かと思っていたら、小説風な成功本と言ったところ。

 シングルマザー、クミをはじめとする男女5人がオレンジの
 招待状を受けて、幸せに成功するための「オレンジレッスン」を受ける。
 4回のレッスンを通じて、どう5人が変わっていくのか。

 こんな内容です。


■幸せに成功する方法

 ストーリーを紹介すると興ざめなので、
 幸せに成功するポイントをいくつかご紹介します。

 ●成功とは「自分の外側を何かを実現すること」
 ●成功の秘訣は「フォーカス」
 ●成功を加速させる「SAM]
   サポート(受ける)、アドバイス(受ける)、モデリング
 ●成功体験を認める
   自信になる
 ●問題から学ぶ
   問題と向き合う、無いことにしない、自分を責めない
 ●マーズとヴィーナスの調和
   男性エネルギーと女性エネルギーをうまく使う
 ●グレ子との和解
   嫌いな自分を認める
   一番嫌いな自分は、嫌いな人になって現れる(汗)
 ●出来事は全て幸せ導くキッカケ
   全てに意味がある。感謝感謝
 
 
 成功の秘訣も、語る人によって表現がかなり違いますね。
 「グレ子」最高です(笑)


 ▼個人的に気に入った言葉
  ・今、感謝できることは何だろう?
  ・自信の大きさとは、自分の可能性を信じる大きさ
  ・この経験から何を学べるだろう?
  ・思考が現実を作っている


 期待どおり、読むだけで良い気分になっちゃう本です。
 イメージワークの例もあるので、
 ちゃんとやればそれだけでかなり効果があるかも。
 人に読んでもらうのが良いかもしれませんね。

 


宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ


ターボさんの親友、本田 晃一さんの本もいかがでしょうか?
このブログのエントリー⇒自分を好きになれば人生はうまくいく



自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~
本田 晃一

by G-Tools




最後に、成功関連で「The Secret」なるものを見ました。
一応、リンク貼っておきます。
見たことない方は一度お試しを(2分ほどの動画です)

The Secret ← クリック(笑)

ちなみに、これはイメージ映像といったところ。
本編はまた別途あります。


フォトリーディング@Luckyになる読書道

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40058466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。