2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

高額セミナーの内容が詰ったCD付き@「できる人」の話し方&人間関係の作り方

 箱田忠明先生の「「できる人」の話し方&人間関係の作り方」に
付属してくるCDを聞きました!
フォトリーディングはもちろん出来ません(汗)

「できる人」の話し方&人間関係の作り方~なぜか、「好印象を与える人」の技術と習慣~
箱田 忠昭
4894512599


 それにしてもこんな内容のCDが付いてくるとは!
この本、安すぎじゃないでしょうか?

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング


■内容

 相変わらず、やさしい語り口の箱田先生。
とっても聞きやすかったです。

お話の内容は大雑把にいうと、以下の5つです。

1.時間の大切さ
2.達人のコミュニケーション
3.交渉を成功させる方法
4.無理なお願いを通す方法
5.人生を成功させる方法


 昨年受けたセミナーの内容がテンコ盛りです(汗)

というか、時間の関係ではしょった部分まで
タップリとこのCDには入っていて、正直ショック!


ひとつだけ紹介しますね。

●時間の大切さ
 【Time is life】=「時は人生なり」

 「時は金なり」とは言いますね。
 でも失った金は稼げば戻りますが、時間は決して戻ることはありません。
 だから、お金よりも時間のほうが大切なんです。

 そして、「人生」
 あなたの人生は、生まれてから死ぬまでのあなたの一生のことではありません。
 過去はもう戻らない。どうすることも出来ないんです。
 だから、あなたの「人生」は、今この瞬間から死ぬまでの間。
 だから「そのうちやろう」とか言って先延ばすのはもったいないこと。
 今、この瞬間瞬間を一生懸命に生きることが大事。

 (超要約)

 ほんと、これを聴くと心に炎が灯ります。
 人生は今この瞬間の連続なんですよね。



これは最高にオススメできる内容です。
繰り返し聞きたいです。

というわけでまだの人は早速購入をオススメします。

「できる人」の話し方&人間関係の作り方~なぜか、「好印象を与える人」の技術と習慣~
箱田 忠昭
4894512599



フォレスト出版のサイトでは箱田先生のCDやDVDも買えます。

 ●人生の目標は必ず達成できる!
 ●人生で大切なことはすべて交渉可能だ!
 ●人前で伝わる話し方&成功するプレゼンテーションDVD

 でもリーダーズ倶楽部会員限定なので、まずはご入会を。





 入会金だけでCD一枚もらえますよ(^^)



宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
LuckyUSさん、こんばんは!

Time is moneyでは、今の時代だと少し役不足に感じますよね…。Time is Lifeの方がより本質をついた表現な感じです。

…最近読んでいたタイムマネジメント本にも、同様のフレーズがあった気が…。後で紹介してみます〜。
Posted by 淺田義和@創造マラソン at 2007年04月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40403618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。