2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

【セミナー】あなたも名講師になれる

 私と会いませんか?
 今週土曜日の午後に開催されるセミナーで・・・

ということで、ちょっと出会い系っぽく始めてみました(笑)

今週末(5/19)に開催される、ランチェスター経営で有名な竹田先生の
セミナーに参加します。今回はそのお誘いです(汗)

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 私が今週末に参加するセミナーはこちら!
 
 【今週末! ランチェスターの竹田先生が直伝!】
 『あなたも名講師になれる!』

                   5月19日(土)<東京>
                   講師:竹田陽一

 残席わずか! http://www.forestpub.co.jp/meikoushi/

 対象者は「もっと人前で堂々と話せたら良いのになぁ」
 と思ってるアナタです。
 
 そして新規顧客の獲得方法に悩んでいるアナタ!
 
 それにしても、何故セミナー講師が集客に関係するのか?
 竹田先生のことばを借りると
 
 

  やらない方にはピンとこないかもしれませんが、
 実はセミナー講師をすることは、ビジネスにおいて
 新規顧客やクライアント発掘のために非常に有効な方法なのです。

 何しろ、ほとんど ノーリスク で お金をもらいながら お客に感謝され、自分の強みを掘り下げながら「ブランディング」までできてしまう。

 当然、人前で話すことを繰り返していけば、自然とコミュニケーション能力・プレゼン能力も高まっていきます。人に伝わり、揺さぶる力 説得力も格段に身につきます。

 その上、年間150回以上の講演ができるぐらいになれば、
 その収入だけで年収2,000万円は確実になります。

 そしてセミナーを聞いたお客さんの数%は
 確実にあなたの本業のクライアントになってくれます。


 とまぁ良いことずくめ!
 私も独立を考えていて、
 いずれ自分でセミナーを開催しようと思っています。
 なので、今回のセミナーはまさに絶好のチャンスと思い
 受講することにしました。
 
 ちなみにお値段はなんとたったの25000円です。
 さらにリーダーズクラブ会員は15000円。
 
 リーダーズクラブは入会金5,250円(税込み)のみで
 生涯に渡り会員資格を取得できるので、
 会員の入会金よりもセミナーの差額の方がデカイですね(汗)
 まだ会員になっていないなら、このセミナーのためだけに入会しても
 1発で元が取れますよ。
 
 で、入会はこちらからできます。
 ⇒ フォレスト出版リーダーズクラブ

 このセミナーに参加される方、私のこと見かけたら是非声を掛けてやってください。
 プロフィールに写真があるので、すぐにわかると思います。
 
 
 宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41976734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

『小さな会社★集客のルール』著者 佐藤元相
Excerpt: いつものようにAmazonでこいつを購入。 俺は会社員だけど最近は経営の方にまで顔を突っ込むようになり 会社の売上のしかけを勉強するようになった。 この『小さな会社★集客のルール』は中小企業は..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2007-06-26 18:27