2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

iMindMap続報(支払い)

フォトリーディングと関係が深いマインドマップネタをひとつ。
マインドマップの提唱者、トニー・ブザンさんの
公式なマインドマップ用のソフト「 iMindMap 」を試用したのは2月でした。

その時のエントリーはこちら
 iMindMap試用

今回はiMindMapを買って使おうという人向けの情報です。

一番関係のある本は、やっぱこれですね。
ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ



今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 私がiMindMpを試用してから3ヶ月ほど経過しましたが、
今は試用期間も終わり、使用不可の状態です。
起動すると、こんな画面が出てライセンスを求められます。

iMindMapライセンス画面

どうにかならないかなと、公式サイトを久しぶりに訪問しました。
 http://www.imindmap.com/


 ふと見て気が付いたのは、Windows Vista版が出ていたことです。
リビジョンアップ扱いのようです。
【2月:1_0_10版 ⇒ 5月:1_0_17版】

細かいですがWindows版はアイコンも微妙に変更。

 また、なんとなんと日本円の支払いにも対応していました。
こんな感じになっています。

【日本円支払いに対応】
iMindMapを円決済


【気になるお値段は】
iMindMap14KY



見ておわかりのとおりですが、日本円で「14,000円」でした。
決済はカードが良いと思います。

ここまで書いておいて何ですが、私は未購入でございます。
昨年JUDE/Think!を買っていますので(汗)



■今日の出来事
 本筋とは関係ありませんが、ヨメ側の祖母の容態が
あまりよくありません。入院したという知らせを受けて
ヨメが急遽、仕事を休んで九州へ。
私もいかなければならなくなるかもしれません。
しばらく更新が途絶える可能ありです。

そうならないことを祈って、今日はこれにて失礼します。


宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック