2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

人生を変える!「心のDNA」の育て方

 今日のフォトリーディングのターゲットは
石井 裕之さんの『「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)』です。
ちょっとタイトルが長いですね。

「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)


 コールドリーディングで有名な石井さん。
ですが、本書ではコールドリーディングの話は一切なし。


 本のタイトルにある「心のDNA」という言葉、
石井さんのオリジナルの造語です。

一般に言われる「DNA」は、ご存知のとおり
生物の遺伝情報がつまっている 「生命の設計図」です。

では「心のDNA」とはいったいどんなものなのでしょう?、


今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 
■目次

セラピー1 なぜ、小さくはじめることが大切なのか?
セラピー2 なぜ、想像力がないと幸せになれないのか?
セラピー3 なぜ、毎日100点が取れてしまうのか?
セラピー4 なぜ、自分の目標を人に話してはいけないのか?
セラピー5 なぜ、あなたは自分の目標を信じなくてはいけないのか?
セラピー6 なぜ、正解を求めてはいけないのか?
セラピー7 なぜ、この1,000万円は誰にも盗めないのか?

 
■心のDNAとは

 心のDNAとは、まさしく「人生の設計図」。

人の行動の97%を決める潜在意識。

その潜在意識の行動を決めるのが「心のDNA」!

潜在意識をうまく使うのかは、この「心のDNA」に
かかっているといっていいでしょう。

自分の心のOS、または考え方のクセなどと
言い換えることも出来るかもしれません。

「心のDNA」は生物のDNAと決定的に違う性質があります。

それは、「自分で書き換え可能」ということです。

この本であなたの「心のDNA」を書き換えてみませんか?


■心に残った言葉
 
 本の具体的な内容に触れるのは止めて、
 久しぶりに心に残った言葉を挙げます。
 
 ▼「人生の価値というものは、結局のところ自分が「どう感じたか」ということで決まるのではないでしょうか」

 ▼「最初はキミに惹かれたから付き合ったけど、今は義務で一緒にいるんだよ。何しろ友達の前で恋人として紹介しちゃったからなぁ」
  これは目標を人に話すことの弊害の一説に出てきた言葉。
  目標がいつのまにか義務に変わっていませんか?

 ▼最高の人生を生きている実感が持てないたった一つの理由
  「あなたは自分の心の声を押し殺し、他人の尺度で生きている」

 ▼「あなたが正解そのものになる」


 
■CDもすごい!

 2007年1月に行われた石井さんのベスト!といわれる
 講演会をノーカットで収録。
 71分で幸せになれるという内容のお話なんです。

 このCDでは
 ・幸せ、お金持ちになるのに必要なこと
 ・年齢と人生の価値の関係
 ・年齢と願望達成力の関係
 ・不幸になる人の決定的な共通点

 などが語られてます。
 そして、最後の1分・・・

 是非聞いてくださいね。


■こんな人にオススメ

 ・年齢を重ねていくことに不安な方(特に女性)
 ・感情をコントロールする、ということに抵抗を覚える方
 ・自分の思ったことを実現させたい方

「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)
石井裕之

489451267X

関連商品
頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~
なぜ、あの占い師はセールスが上手いのか?~誰でも何でも売れるセールス・テクニック「コールドリーディング・セールス」
すごい「実行力」
「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜
大切なキミに贈る本
by G-Tools


石井さんと言えば、やはりコールドリーディング。
フォレスト出版史上、最速の売れ行きなのが一瞬で相手の心をつかむ技術コールドリーディングをマスターせよ!

『ライブDVD&リスニングCDパーフェクトパッケージ』はこちら



■このブログで紹介した石井裕之さんの本

▼ホムンクルスの目
ホムンクルスの目
ホムンクルスの目

 エントリーはこちら
 ⇒ 人心自在操作術●ホムンクルスの目


▼心のブレーキのはずし方

 エントリーはこちら
 ⇒ 人生を変える!心のブレーキのはずし方

僕の知り合いの多くが絶賛しているのは、『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』
もう6000人が体験しているそうです。
心のブレーキの外し方で、このダイナマイトモチベーションの
第1週目のCDが付いてきますので、是非一度聴いてみて下さい。



▼ダメな自分を救う本
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニックあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

 エントリーはこちら
 ⇒ 【フォトリーディング】人生を劇的に変える方法とは?




宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
LuckyUSさん、こんばんは!

心のブレーキに引き続き、CD付きというのが嬉しいですよね。そのうちDVDをつける本も出始めるのでしょうか…。

話は変わりますが、マインドマップの講座について簡単にブログで紹介しておきました。よろしければご覧になって下さい〜。
Posted by 淺田義和@創造マラソン at 2007年07月09日 22:43
LuckyUSさん、こんばんは。

最近はCD付きの本が増えていますね。
しかも、実際に購入して聴いてみると本編よりイイんじゃないか(汗)というものも多くてビックリ。

本書もイケそうですね!
Posted by プチファイ!@今日僕が学んだこと。 at 2007年07月10日 01:21
>淺田さん
 石井さんは講演、セミナーも多いのでCD付きは
 簡単なのでしょう。
 マインドマップセミナー情報見てみます。

>プチファイさん
 この本のCDもすごく良いですよ。
 これまで聴いたことのなかった内容が盛り沢山でしたからオススメです。
Posted by LuckyUS at 2007年07月10日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック