2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

【カリスマ】『ハートフルセックス』

 今回のフォトリーディングのターゲットは
中谷 彰宏さんと加藤 鷹さんの『ハートフルセックス』です。

ハートフルセックス―愛を高める72の法則


副題は『愛を高める72の法則』です。
amazonに画像が無いようなので、携帯で撮ってみました。
こんな感じです。
ハートフルセックス

 なかなか刺激的なタイトルですね(汗)。
まずは「ハートフルセックス」の内容、
誤解の無いようにあらかじめ言っておきますね。

前書きから引用します

テクニックより、この人だったら大丈夫だなと思わせる信頼感や安心感を相手に持たせることなのだ。相手が信頼という入り口に入ると、あとはセックスという出口に行くしかない。ハートが満たされるセックスこそ「ハートフルセックス」なのです


著者の中谷 彰宏さんについては、このブログで何度も取り上げていますので説明の必要は無いかと。
もう一人の加藤 鷹さんって?という方がいると思うので
本の紹介文から引用します。

加藤鷹(カトウタカ)
1962年秋田県生まれ。若者に絶大な人気を誇るAV界のカリスマ的存在である。長年にわたるトップAV男優としての体験から語られる言葉は、「愛と性」の本質を鋭く衝く


とまぁすごい経歴の方。
実は中谷さんは、大の鷹さんファンで、名場面を勝手に編集したビデオを作ったそう。
それがなんと81巻にもなるそうです。
この人もある意味「女性オタク」的なところがあって、それはそれですごいなと。

そんな二人が、AVさえも語録に!男性は必見です。

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 
■内容紹介

 本の構成自体はいつもの中谷流と一緒。
 なので、気になったタイトル部分をちょっとだけ紹介します。

法則1 どんな時でも、キスは省略しない
 帯にもあるように、「キスに始まり、キスに終わる」です。

法則4 ピッチャーより、キャッチャーになろう
 何か変にチカラが入るとうまくいかない。テクニックよりエモーション。
 どうしたら相手をリラックスさせられるかに気を配ろう

法則11 セックスより、まず女性を好きになろう
 男優の中にさえ、セックスは好きでも女性は好きじゃないという男が。
 セックスはその女性の一部でしかない。
 女性に興味をもって、いかに心を開かせるか

法則23 相手のチャンネルに合わせよう
法則55 面倒くさいことを楽しもう
 段取りどおりやっても全然ダメ。相手は常に変化している。
 自分が面倒と思うことでも、相手が喜ぶことは何でもしていこう。

法則23 エッチの後、ナゴナゴしよう
 終わった後で、すぐに自分だけの理屈で動かない。
 すぐにシャワーにいったり、服をきたりなんて言語道断。
 まだ続いていると考える。余韻も二人で楽しもう。

法則49 フォークダンスのドキドキを思い出そう
 セックスは気持ち良いという感情が全く無い子がいる。
 小さいころからの、積み重ねがそう感じさせてしまうのか?
 あの、フォークダンスのドキドキがあれば必ず感じられるよ。

法則64 一番みっともないことろをさらけだそう
 離れられない男には「解放してくれる」ものがある。
 今、風俗で働く女性が通うのはオカマバー。
 自分をさらけだせるから。
 男も女も関係ない、そんな空気をもった人間になろう


■感想

 相変わらずの中谷節が炸裂してます。
 こんな内容なのに、そこに持ってくパワーには感心。

 「セックスは気づきだ」なんてのもありました(汗)

 ここまでくると研究家のようです。
 とか思ってたら、「AVで男を研究しよう」とまで。

 まぁ、とかくテクニック論に陥りがちなこの手の本の中で
 視点が全く異なる本書。
 男性なら「読んでおくべき1冊」と断言します。

ハートフルセックス―愛を高める72の法則
中谷 彰宏 加藤 鷹

4845407892

関連商品
運とチャンスは「アウェイ」にある―オーラを出す50の具体例
あなたが「あなた」を超えるとき―煮つまりから抜けだす55の方法
明日いいことが起こる夜の習慣
金運を味方にする43の方法―お金に愛される人、お金が逃げていく人
フォローの達人―「また会いたい」と言われる54の具体例
by G-Tools


 実はこの本、「キスに始まり、キスに終わる。」の文庫化と思われます。
キスに始まり、キスに終わる。

 この本の中古を買うのも一つの手かと。


■関連本

 最近出た「中谷語録」を集めた本。中谷さん初心者にはちょうど良い本かと。
中谷彰宏金言集
中谷彰宏金言集




宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ


この記事へのコメント
バーバラ リボン付カ クロスマイハート 定数 サンタが街にやってきた 糖尿病と妊娠 暮らし サイエンス シークレットサービス ハンバーグ
Posted by 繝代ち at 2007年08月24日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52522895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

「ハートフルセックス」
Excerpt: 恋愛エッセイのカリスマ中谷氏とAV界のカリスマ男優 鷹さんとの共著。 「ハートフルセックス   ―愛を高める72の法則」 中谷 彰宏:著/加藤 鷹:著 KKロングセラーズ(..
Weblog: 月灯りの舞
Tracked: 2008-03-04 16:47