2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

バカ売れ●スローセックス 完全マニュアル

 今回のフォトリーディングのターゲットはアダム徳永さんの『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 』です。

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

書こうかどうか迷っていたのはこの本。

近頃amazonでずっとTOP10入りを果たしていますね。
何しろ書店では買えません、恥ずかしくて(汗)。
多分amazonで売れているのもそういった理由からかと。

で、気になる中身。
当初抱いていたイメージと少し異なり、クソがつくほど真面目な本です。
著者のアダムさんは、もう研究者と言っていいくらいかと。
で、「実践イラスト版」と名乗るわりには、意外に文章が多め。
ブックカバーさえあれば電車で読めます(爆)
周囲への注意は多少必要になりますが。
あまりオススメはしませんよ(汗)

アダム徳永さん曰く、「セックスは神様が下さった最高のギフト」なのだとか。
では、その最高のギフトをどう受け取れば良いのか、早速いってみましょう。

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 
■目次

 第1章 気持ち良くて幸せになれるスローセックス
 第2章 愛撫のしかた
 第3章 交接のしかた
 第4章 女性から男性へ
 第5章 早漏克服
 第6章 セックス学校の扉をたたいた人々
 第7章 セックスをする究極の目的とは


■内容紹介

 テクニック系の話はここでは割愛(スイマセン)

・日本人のセックスの現状(=間違った常識)

 現代人のセックスは幸福とはほど遠い現状に「成り下がって」いる

 世界の年間セックス回数ランキングで、26カ国中日本はブッチギリの最下位!
 1位のギリシャ164回、25位香港82回、26位日本48回、世界平均103回。
 
 1回のセックスにかける平気的な時間
 なんと20分!生殖行為に毛が生えた程度のもの=「ジャンクセックス」
 セックスにかける時間の短縮=セックスの価値観の下落
 原因は男性の短絡的で動物的な性欲


・スローセックスとは?

 気持ちよかったり、楽しいものに時間をかけるのは「当たり前」

 単純に時間をかける、という意味では無い
 男女がお互いに気持ちよく、幸せになれるもの
 時間は、最終的には2時間!!

 
・愛を過信しない

 愛は最も大切。ただし過信してはいけない。
 愛があり、時間をかけたとしてもテクニックが伴わなければ
 良い結果が得られないことはある
 稚拙なセックスは恋愛をダメにする
 

・キャッチボールも出来ないのに、試合に出るな!

 仕事でも勉強でも、目標を達成するには練習や努力、一定以上の知識や技術が必要。
 (このブログの読者ならおわかりかと)
 セックスについても全く同じ。女性を喜ばせたいと思うならトレーニングが必要。



■感想

 なんだかこれだけでかなり目からウロコが落ちまくりでした。
世界的に見ても、日本だけなんか異常なのが超明確(汗)
これはもう、日本の危機!って気がします。
少子化の原因のひとつかも(本書ではそこまで書いてませんよ)。
杉本彩さんとの対談でも、日本では彼女は異常に性欲があるように見られるけど、世界的にはいたってフツウって話があってかなり笑えました。

30代までの女性の8割はイッたフリの経験が8割とか、男性に不感症と言われ、悩む女性のほとんどが男性のテク不足なだけとか、もう男性が凹む話が目白押し!
世の男性は必ず読むべし!

書店で買うのは恥ずかしいので、amazonでどうぞ!
実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル
アダム 徳永

406214087X

関連商品
スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
オーガズムマッサージ
アダム徳永の体位指導講座
性感マッサージ愛撫の本
Perfect Lovers―今夜からはじめる二人の「絆」の深めかた
by G-Tools

そうそう、気になる早●克服法なんかも出てますぜ(爆)

宜しければ応援お願いします。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック