2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

最高の人生を引き寄せる法@クリス 岡崎

 今回のフォトリーディングのターゲットは、クリス 岡崎さんの『最高の人生を引き寄せる法』です。

最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵

副題は「可能性の扉を開く7つの鍵」です。

クリス岡崎さんは、世界最高の成功のコーチ、アンソニー・ロビンズから「クリス、」と君は僕の日本のパートナーになれ。そして日本に影響を与えるんだ」という使命を与えられた方。
そんなクリスさん、これまでセミナーでアンソニーのノウハウを伝授してきましたが、このたび出版というカタチでも日本に影響を与えることにしたようです。
セミナー参加者の90%以上が「これまでうけたセミナーのなかで、ダントツ最高!」と言う、「最高の人生を引き寄せる法」とは?

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング

 

■目次


序章 成功に偶然はない!
1つめの【鍵のかかった扉】「知っていると思い込んでいたこと」
2つめの【鍵のかかった扉】「できないと思うこと」
3つめの【鍵のかかった扉】「怖いと思うこと」
4つめの【鍵のかかった扉】「わからないこと」
5つめの【鍵のかかった扉】「問題を避けたくなること」
6つめの【鍵のかかった扉】「ためらってしまうこと」
7つめの【鍵のかかった扉】「やる気が出ない」


概要紹介


■【魔法の鍵】
 成長していくためには、必ず通らなければならない
【鍵のかかった扉】があり、本書はその扉を開くための
【魔法の鍵】を用意してくれている。

 魔法の鍵=【パワー・ボキャブラリー】

 これを使うことで、ずっとしまいこんできた
 情熱とパワーの源である感情のチカラ
 【パワー・エモーション】を発動させよう!


 【パワー・ボキャブラリー】とセットで使う魔法の鍵
 ↓
 【パワー・アクション】⇒感情を伴った力強い動き


 これらを使うことで自分の望む人生を生きるために、望みがかなうための行動を無意識にとれるように、感情を条件付けしてしまうのだ!



■「怖いと思うこと」
 失敗への「恐れ」に対して、考え方を変える
 起業して成功する人は10%。
 これを聞いて「10%しか成功しないならやめよう」と思うか、それとも「10回やれば必ず成功するんだ」と考えるか。
 さらに、今の動きの速い時代では何もしないでいると、どんどん周りから置いていかれる。
 冒険しないことが最大のリスク
 そこでこの【パワー・ボキャブラリー】を使おう

 ●「失敗したら、やり方変えて、あと9回」
 
 【パワー・アクション】
 「失敗したら」
 「やりかた」で手のひらを、じゃんけんのパーの状態で
   顔の高さでやや左に傾けながら外に向ける
 「変えて」でパーのポジションを左からひねるように右側へ向ける
 「あと9回」で右手でパー、左手で4を示してそこに重ね、
  9を示しながら前に押し出す


■「わからないこと」
 「わからない」という便利な言葉で、本当にわからなくしている
 本当に真剣に考えるよりも、「わからない」と言うほうがラク

 自分の創造性をもっと信じてみよう!

 そこで3つの【パワー・ボキャブラリー】を

 ●「アイディアは32個からすごくなる」
 ●「アイディアは以外なものの組み合わせ」
 ●「アイディアは風呂とトイレと寝る時出る」



■感想など


 この本は、目だけでなく声と身体を使う本。
通勤電車内で読んだので、すぐに試せなくてちょっと欲求不満に。
家に帰って早速試したところ、面白かったですよ!
アンソニー流の、【パワー・アクション】を10回くらいやってみると
「身体の動きが、感情を動かす」というのをすごく実感できると思います。

【パワー・アクション】を文字で書いてみるとなかなか伝らわないと
思うので、あえて1つしか書きませんでした。
本書では、ちゃんとイラストつきで解説されています。
興味をもった方は是非お試しを!


最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵
クリス 岡崎

最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵
ザ・シークレット 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 一瞬で「自分の夢」を実現する法 コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう 宇宙を味方にしてお金に愛される法則
by G-Tools



■関連本&記事



▼本書に推薦文を書いているお二人の著書(このブログでもおなじみ)

 ●「宝地図」の望月さん
 [図解]本当にあった! 世界一簡単に夢を実現する「宝地図」
 記事 ⇒ 本当にあった! 世界一簡単に夢を実現する宝地図

 ●「魔法の質問」のマツダミヒロさん
 「質問で学ぶシンプルコーチング」
 質問で学ぶシンプルコーチング

  記事はこちら ⇒質問で学ぶシンプルコーチング
  セミナー感想 ⇒質問で学ぶシンプルコーチングセミナー
 
 「こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問」
 こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問
  記事はこちら ⇒こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問@マツダ ミヒロ


 「本気で愛される人になる運命の質問」
 本気で愛される人になる運命の質問
  記事はこちら ⇒本気で愛される人になる運命の質問@マツダ ミヒロ


夕べ11時ころ家に帰ってきました。
この週末はさすがに1冊しか本を読めませんでした(涙)


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70626869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。