2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

未紹介本を救え!一言書評

 書評。毎日書くのは本当に大変です。

実は昨日まで妻の実家の鹿児島へ行っておりました。
僕からみて義理の祖母の1周忌。本は読んでもさすがに
ヨメの実家のPCでブログを書くのは忍びないもんです(汗)

ということで、少々既読の本が溜まってしまいました。
ここで数冊一気に紹介しちゃいますね。
題して「一言書評」!

今日もクリック感謝です
人気ブログランキング
●クライアント成功率93%のコンサルが教えるネットの先取り商法@平賀正彦

 豊富なクライアントの成功事例を見よ。
 2008年のネット集客からクロージングテクニックを惜しみなく公開。
 ネットビジネスでお悩みの方は手にとってみてください。

ネットの先取り商法―これから儲かるお店&会社はここが違う!


●プロの添削でみるみる上達! 心が伝わる「文章力」センスアップBOOK@株式会社インソース

 新入社員が先輩の指導を受けつつビジネス文書の書き方を学んで
 いく本。日常の報告書の書き方や、顧客先訪問時の報告、先方への
 アポのメールの書き方など、実践的な文章力が身に付く本。
 就活中の人に是非!

プロの添削でみるみる上達! 心が伝わる「文章力」センスアップBOOK


●なぜか「いい仕事」が舞い込む人になる方法@笹氣 健治

 自分らしい人生に向けた自己実現の具体的なステップが
 分かりやすく示されているのがポイント。
 自分と他人をどう評価して生きていけばいいかがわかります。
 もっと充実した人生を送りたいと悩むあなたに。

なぜか「いい仕事」が舞い込む人になる方法


●生きがいの創造II@飯田 史彦

 読む人によって、夢物語に感じるか、それともこれが真実なのかと
 目を見開くのか?人間の、人生の本質的な質問
「なんのために生まれてきたのか?」
 という問いが頭をよぎったり、そういう質問をされたことのある方、
 必読の書ですよ。

生きがいの創造II (PHP文庫 い 38-10)


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月20日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック